50mm
備忘録か日記のようなモノ
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

aka

Author:aka
50mmは標準レンズ。
自分の中にブレない標準、基準。
持ちたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

読書。
三日に一冊って決めて始めた読書だけど、前からそんぐらいは読んでたわけで。

目標ってきめてしまうと、何か途端につまんなくなったり(←こないだ目標たてたばっかり)

という訳でやめてしまおうと思います。

本は好きなんだから結局は読んでるし。もともとクリアできる目標ならあんま意味ないし(←言い訳)

まー最近、目標を意識しすぎてビジネス書コーナーにばっかりいたし。

もっと色々読んでみよ。

最近、興味あるのは仕事関係では組織とかモチベーション、リーダーシップかな。

趣味系では何だろう? 自転車かな。

またジャンル問わず読んだら記録していこ。


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/11/22(日) 22:45 ]

<<武士道。 | ホーム | 釣果。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyoujun50mm.blog91.fc2.com/tb.php/36-bf95fe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 50mm all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


