50mm
備忘録か日記のようなモノ
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

aka

Author:aka
50mmは標準レンズ。
自分の中にブレない標準、基準。
持ちたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ポジティブ
動いてみたら動いてみただけのコトはあるもんだ!


去年のワタシは、


中小企業診断士の資格を取ろうと思ってみた。



モチベーション維持のために岡山西商工会の経営革新塾に参加してみた。



経営コンサルタントの方、商工会の面々に会った。



何か色々刺激を受けた。



勉強会を始めた。



1月30日に二回目の勉強会!


目標ってのは相変わらずブレてボヤけてますが、主体的にポジティブにやるよ、今年は!

日記 | トラックバック:1 | コメント:0
[ 2010/01/14(木) 23:18 ]

勉強会
我が盟友と銀行勤めの幼馴染と後輩etcで勉強会。

記念すべき第1回はアタシの発表というか説明というかプレゼンみたいなものでしたが、

成果は無く、課題が残っただけ。精進が必要よの。

今回は皆の貴重な時間を食いつぶした感。

まあそれでも達成感はあり。

無様でも前進するのさ。
日記 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2009/12/26(土) 19:07 ]

ホルモンデー。
今日は上司と一緒に焼肉マンボ。

ホルモンのみ! 赤肉なし!

その後、マッケンジー。 美味かった。 楽しかった。
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/12/22(火) 12:27 ]

イライラ。
何かブログの広告(↓)妙に腹が立つ。

消費者金融とかの。無料だからしゃーないかー。

テレビ見てみても消費者金融と良く分からない弁護士法人のCM。

どんどん借りてくれってのも違うし、借りたものを返さなくていいってのも違うんじゃないの。

違法なことは勿論ダメだけれど。


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/12/17(木) 19:03 ]

まず一歩目。
去年から中小企業診断士の勉強をしてるワタシですが、何か勉強してみたら色々なことが不安に思え、

この国の将来のことだとか。書いてて恥ずかしいですが。

四六時中モヤモヤしております。

それで本読んでみようとか、勉強してみようとかしてますが何か手応えがなく先が見えなくて。

ということで現状打破のために知り合った人とかと勉強会をすることにしました。

日程も決まり、会場も押さえると何か目標ができた気がして悪くないですなー。

人前で話すことが苦手なんですが、それも克服できたらなー。

あー後、本も読み続けてるのでまた感想アップします。
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/12/12(土) 20:30 ]

次のページ
copyright © 2017 50mm all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


